南ことり ”僕たちはひとつの光”シリーズ ラブライブ壁紙


ことりちゃん壁紙

 

僕たちはひとつの光シリーズ第3弾はことりちゃん!

脳みそとろけやがれー!

 

ことりちゃんって本当に天使ですよね。

こんな子が高校のクラスメイトだったら、毎日学校にいくのが楽しいんだろうなー

眺めているだけで幸せになれそうですね。

 

「これ、落ちてましたよ♡」

って消しゴム拾ってくれただけでも、その日はことりちゃんで胸いっぱい!←満貫

 

ホームルーム中に、先生が理不尽に怒りだして、みんなオドオドしている時に、

ことりちゃんと目があったら、ニコって笑ってくれたら最高!←跳満

 

たまたま帰り道でばったり会っていっしょに帰れたら、確実に好きになる。←倍満

 

放課後に呼び出されて、ちょっと頬を赤く染めながら手紙なんて渡された日にはね。もう。←役満

 

でもこういう子って、たいていサッカー部とかのイケメンにとられるんだよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>