園田海未 ”僕たちはひとつの光”シリーズ ラブライブ壁紙


海未ちゃん壁紙

 

僕たちはひとつの光シリーズ第2弾は海未ちゃん!

 

来ました。僕の正妻です。

 

せいさい

正妻
 (法律で認められた)正式の妻。また、一夫多妻制で、一番おも立った妻。
海未ちゃんの劇場版で可愛かった所
  1. ニューヨークのホテルで、泣いているところに、かよちんがカップケーキを買ってきて、チラッって見る所
  2. タクシーに乗る前にちょっと不安そうにしている所
  3. ランニング中に外国人に話しかけられる所
  4. 自由の女神の前で写真取るときに恥ずかしそうにしている所
  5. はぐれた穂乃果がホテルに戻ってきて泣く所
  6. Angelic Angelのイントロのドヤ顔
  7. Angelic Angelのほのうみでハート書く所
  8. 空港でファンの子に、自分が園田海未じゃないってウソを付く所
  9. 自分が人気ものになったことがわかって、無理です!って叫ぶ所
  10. 愛弗
  11. Sunny Day Songのハブからのアップシーン
  12. 僕たちはひとつの光のアップシーン

 

あげたらきりがないけど、劇場版ラブライブの海未ちゃんは

海未推しからしたら、たまらなかったです!

 

映画の絶叫会では一番叫んだ自信がありますw

世界で一番海未ちゃんへの愛を叫べるのは俺なんだ!


2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>