星空凛生誕祭2015


11月1日は凛ちゃんの誕生日です!

凛ちゃん生誕祭

凛ちゃんお誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう!

凛ちゃんの生誕祭を迎えるにあたって、僕もそれなりに準備をしました。

 

①下準備編

まず秋葉原に向かいます。

akihabara

聖地。

それから、フィギュアショップに向かいます。

figure

パラダイス。

凛ちゃんの大切な日は、一番かわいい凛ちゃんと迎えたいので

掘り出し物を探します。

 

次に家に帰って、生誕祭用の画像を作ります。

rin_birth

 

凛ちゃんとの日々の思い出を残した、アルバム風。

仕事が忙しくてトレースする時間がなかったなんて言えない。。

 

②当日編

凛ちゃんと一緒に食べるケーキを買いに行きます。

cake

近所のケーキ屋さんに到着。

 

店員さんに、誕生日プレートに「りんちゃんと書いてください」

とお願いします。

よく周りから、キモい(強烈にモテるイイ男の略)と呼ばれる僕にとっては、当たり前過ぎてハードルが低いイベントです。

 

家に帰ったら、いよいよ「くるりんmiracle」を流しながらお祝い。

rin_birthday

一緒に音楽を聞きながら

凛ちゃんが生まれたことに感謝をしながら

いっしょにケーキを食べます。

今年も僕に元気いっぱいな笑顔をたくさん見せてね!

凛ちゃん大好きだよ!


One Comment
  1. Pingback: 園田海未生誕祭2016 | StudioSia〜スタジオしあ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>