ネコミミって素晴らしい!


ネコミミっていいですよね!

ネコミミだったり、猫キャラっていうのは可愛い女の子を

更に可愛く見せる魔法だとぼくは思うのです。

s_rin

ラブライブの凛ちゃんしかり

 

s_mikunyan

シンデレラガールズのみくにゃんしかり

 

s_cyan

SHOW BY ROCK!!のシアンちゃんしかり。

 

みんな可愛すぎる!

 

先週のファントム・ワールドは、猫耳フェチにはたまらない回でした。

 

s_mai_neko_01s_reina_neko_02s_koito_neko_01

冒頭から、メインヒロインのみんなが猫っぽくなります。

ベンチに横たわる小糸ちゃんかわいい。玲奈ちゃんの腰のラインが、いい!

 

s_reina_neko_01

次の日になると、玲奈ちゃんにネコミミが生えます!

もう、僕のテンションはマックスですよね。

膝をバンバン叩いて「かわいーーーー!!」と叫びます。

 

s_mai_neko_03

舞先輩と小糸ちゃんもネコミミが生えてます。

ネコミミってなんでこんなに素晴らしいんだろう。

 

s_kurumi_neko

「おにいにゃん」

くるみちゃんも、猫化しています。おにいにゃんってなんだよ!!

頭おかしい。こんなに女の子を可愛く見せられるスタッフ頭おかしい。

 

ネコミミが生えたメインヒロインたちをつらつらと

まず、舞にゃん

s_mai_neko_02s_mai_neko_04

 

小糸にゃん

s_koito_neko_02s_koito_neko_03s_koito_neko_04

クールな彼女が、完全にネコ化しているギャップがいいよね。

にゃはーんって飛びつくシーンはヘビロテ。

 

玲奈にゃん

s_reina_neko_03

s_reina_neko_04s_reina_neko_05

あああああああああ可愛すぎるんじゃ!!!

玲奈にゃんにもふもふされたい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>