水無瀬小糸ちゃんがデレた件について


koito_01

小糸ちゃんがついにデレた!!

前回に引き続き「無彩限のファントム・ワールド」の記事。

 

今回紹介するのは水無瀬小糸ちゃんです!

 

koito_02

小糸ちゃんはいわゆる”クールビューティ”っていうやつです。

非常に強い能力を持っていることから周りから、距離をおいています。ツンツンしてます。

koito_03

 

「しーっ」ってしてる小糸ちゃん

 

「デートしているのがバレるから静かにして」的な妄想が捗るね。可愛い。

 

koito_04

戦闘中の小糸ちゃん。かっこかわいい。

 

クール系のキャラデザの彼女ですが、公式サイトを見ると、また萌えポイントを発見しました。

 

可愛い星のヘアピンは、彼女の趣味。

 

もう一回書きます。

 

可愛い星のヘアピンは、彼女の趣味。

なんてこったい。

 

ツンケンしているけど、小物屋に行ってる時は

かわいいグッズをワクワクしながら選んでいるんだよきっと。

想像するだけで可愛すぎる。

hikarieとか行って小物屋めぐりのデートがしたい!!

 

koito_05

 

koito_06

 

不意に見せるきょとんとした顔もそそられるよね。

 

koito_07

朝出かけるときに、こんな可愛い子が出待ちしていたら、一日頑張れそう。エナジードリンクなんていらんかったんや。

 

最後にデレ3連発

koito_08

koito_09

koito_10

あー辛い。こんな可愛い子が現実にいないのが辛い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>