和泉玲奈ちゃんが可愛すぎる件について


reina_01

何だよこの美少女!!

この子は和泉玲奈ちゃんです。

無彩限のファントム・ワールドっていう今季のアニメに出てくる女の子です。まぁ可愛いくて仕方ないよねreina_02この前放送された4話でなんと玲奈ちゃんは、うさみみ姿を披露してくれました。

もう現人神と言ってもいいキュートさで、僕の心はぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんして仕方ないので書き記すよ!

 

reina_03 reina_04

恥ずかしがる玲奈ちゃん。

天使。

 

reina_05

恥ずかしそうに指を舐める玲奈ちゃん。彼女が患部が舐めると、怪我が治るらしい。

僕も全身怪我をして玲奈ちゃんに、ペロペロペロペロペロペロp(ry

 

reina_06チャイナ服の玲奈ちゃん。バケモン、

 

reina_07ムスッと玲奈ちゃん。ああああたまんねぇ

例えば玲奈ちゃんとデート中に、他の女性のかたをちらっと見たら

「もう!何他の人を見てるんですか!」って感じでムスッとされたい。その後頭をなでなでしてあげたい。

 

reina_08笑顔の玲奈ちゃん。まぶしすぎる。目が5mm縮んだ。

 

reina_09あのさ、

 

reina_10何この美少女。。

 

このアニメ、ローテーション確定ですわ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>