ラブライブ壁紙”Simple is the best”


ラブライブ壁紙

記念すべき第一回目の投稿!

ラブライブのシンプルな壁紙。

 

シルエットに色をかぶせただけだけど、

実際PCで壁紙にするならこのくらいの方が使いやすい

この壁紙作っている時、efのOPの影響を受けまくっていたので

それっぽい感じにしてみました。

後ろの文字は”それは僕達の奇跡”の歌詞をgoogle先生にコピペして英訳したもの

多分英文法的にめちゃくちゃ。

 

どーでもいいけど、初めての作詞の一人称が”僕”って

海未ちゃんの才能ってすごいよね。

 

こんなかんじで壁紙だったり自作のものを色々アップしていくので

DLなりデスクトップの壁紙にするなりしちゃってください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>